APA

社団法人 日本広告写真家協会

トップページ サイトマップ English

ニュース

APAについて

APAアワード

美術授業にカメラ

会員情報

支部リンク

ダウンロード

2003年
韓国・KAPA協会の新会長に柳京善氏就任
 
韓国の広告写真家団体、社団法人 韓国広告写真家協会(KAPA)の会長に柳京善氏が選任された。
ここに当協会に届いた柳新会長の新任のあいさつを掲載する。当協会APAはKAPAと写真展や日韓フェスティバルなどを通じて交流している。

このたび、2003年度社団法人 韓国広告写真家協会(KAPA)の総会で、第10代目の会長に 選任されました。
これまでの貴団体(APA)のご協力に感謝するとともに、なお一層の交流、協力体制を築いていきたいと願っております。 KAPAは中国広告写真家との関係も積極的に築いてまいりました。
今後は韓国・日本・中国の架け橋となり、相互の進歩発展に役立ちたいと考えております。 APA歴代の会長、中村正也様、西村正明様、村規様、そして現在の藤井秀樹会長をはじめ、APAすべての会員の皆さまに感謝の意を捧げます。 今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
 
2003年 3月 社団法人 韓国広告写真家協会
柳 京善 会長
 
記事一覧へ戻る ▲ページ上部へ
※このウェブサイトに収録されている文章・写真の著作権は当協会または各制作者にあります。(C)2004 japan advertising photographers' association. All Rights Reserved.