APA

社団法人 日本広告写真家協会

トップページ サイトマップ English

ニュース

APAについて

APAアワード

美術授業にカメラ

会員情報

支部リンク

ダウンロード

2010年
【告知】第一回APA『カレンダー写真市場』締切延長
 
社団法人日本広告写真家協会(APA)は、優れたカレンダー用の写真映像を社会に提供していくことを目的に
第一回「カレンダー写真市場』の開催を計画し募集しております。

ご協力いただく(社)日本印刷産業連合会との協議の結果、連合会には多くの団体が加入しています。
今回の情報を発信した所、さらに多くの団体からも参加したいとの問合せがありました。
また現実的には再来年のカレンダーの為との認識からも1ヶ月延長をする事に致しました。

応募の締切を、平成22年5月20日(木)とさせて頂きます。

事務局には多くの作品が届いておりますが、再度締切りの延長を致します。
すでに応募いただいた皆様にはお待たせすることとなり誠に申し訳けございません。

私どもAPAは、同「カレンダー写真市場」の開催によりカレンダー印刷業界と協力してカレンダー産業の発展に寄与していきたいと考えております。
本趣旨ご理解いただければ幸いです。


第一回APA『カレンダー写真市場』開催のご案内(新入会員希望者歓迎)
主催:(社)日本広告写真家協会

(1)あらたなコンテツを求めるカレンダー印刷業界と、あらたな市場を求めるAPA会員とのコラボレーションを目的とします。
(2)対象者と締切日

対象者:APA会員、APA会員の紹介があるプロ写真家とする。
締切:平成22年5月20日(木)必着

(3)応募方法と応募料、見せ方

応募方法:
応募要項はこちらから 締め切り日が4月20日となっておりますが、そのままお使いください。

・A4サイズファイル等のブックに収納された作品
・返却用封筒(宅配便着払いの伝票が付いたもの)

発送時の破損、紛失等は関知いたしませんので、書留や宅配便など記録が残るものでの発送をお願いいたします。
また、返却用封筒が無いものは返却いたしません。

今回の「カレンダー写真市場」は印刷業各社の担当者に向けての展示会です。
作品に興味をもたれた各社より応募者へ直接ご連絡となります。

応募料:無料

見せ方:A4サイズのクリアーファイルなどに収納したBookとする。
実際のカレンダーをイメージし、表紙1枚+6枚または12枚をワンセット(一組)とする。

見せ方をそれぞれが工夫をして頂きたい。お一人様につき5セット(5組)までとします。

サイズ:BookのサイズはA4サイズと限らせて頂きます、それ以外のサイズは審査いたしません。
Bookに収納されている写真サイズは自由です。タマを入れる必要はありません。(タマとはカレンダーの数)


応募先:〒108-0071 東京都港区白金台3-15-1 白金台シティハウス2F
    社団法人日本広告写真家協会 APA本部 事務局『カレンダー写真市場』係
    tel 03-5449-0580

(4) 印刷業各社の担当者に向けての展示会を開催いたします。(一般非公開)

場所:社団法人日本広告写真家協会 本部
東京都港区白金台3-15-1 白金台シティハウス2F 電話 03-5449-0580
 
記事一覧へ戻る ▲ページ上部へ
※このウェブサイトに収録されている文章・写真の著作権は当協会または各制作者にあります。(C)2004 japan advertising photographers' association. All Rights Reserved.